FC2ブログ

記事一覧

スノーシーズン本格到来

お得な格安プランのご予約はこちらからどうぞ!!

スノーバナー

民泊宿屋PittINN(ピットイン)がある五所川原(便利なベースタウン)に滞在しながら、冬の八甲田スキー・リゾートと青森スプリングスキー・リゾートの2つのスキー場を思う存分楽しみませんか?

S.jpg

八甲田スキー・リゾートは自然の地形を生かした新雪深雪コースで、バックカントリーを好むスキーヤー・スノーボーダーの聖地として知る人ぞ知る穴場中の穴場として有名です。日本でも数少ない樹氷のバックカントリーは圧巻です。しかしながら、世界で一番雪深い青森県の冬は厳しく、降雪ピーク時期(12月〜2月)は、八甲田ロープウェーは雪や強風により動かいことがあります

コースマップ

青森スプリングリゾートは、岩木山の北側にあって、日当たりも良く、乾いた雪が多く、優れた雪質の為、オリンピックのトレーニングにも使用されるスノーパーク、ハーフパイプ設置されています。
海面より921メートルの高度にあるゴンドラ頂上からは、日本海と津軽平野の爽快な眺めを見ることができます。
このスキー・リゾートの最大の魅力は、斜面の多様性でして、ブナノキの木を通る簡単なコースから約30度の険しい傾斜のコースまで楽しめます。

八甲田コースマップ

このように八甲田ロープウェーが動かいことを想定し、悪天候の場合は、いつでもリフトが稼働して楽しめる青森スプリングスキーリゾートへ。天候が良い日に八甲田へアタックするという自然と共存しながら楽しむことが出来る、そのベースタウンがショッピングや地元の食を存分に楽しめる五所川原。

PittINN.jpg

世界各国のスノー事情を経験し、地元を知り尽くした民泊宿屋PittINN(ピットイン)スタッフのお勧めのプランです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PittINN

Author:PittINN
創業当時から携わるオーストラリアシドニーの旅行会社を中心に、関連する海外旅行会社と共に、これまで送客した外国人のお客様をはじめ、すでに保有する顧客から、旅行者等をダイレクトに送客できるという強みを生かし、多様化する宿泊ニーズに対応する新たなビジネスモデルを提案し、民泊・簡易宿所・賃貸物件の運営を成功させるノウハウ全般をPittINNは提案します。