FC2ブログ

記事一覧

時代の変化に対応 -やぐらの開閉式間仕切り-

これまで、8室最大15名のお客様が利用できる民泊宿屋PittINNやぐらを、時代の変化に対応するため、プライベートを確保しながら3密を避けられるよう、全体の間取りを変えることなく開閉式間仕切りを設置しました。

IMG_20200603_145745.jpg

これにより、

1部屋目の津軽平野は、シャワーとトイレは共用、シンプルに滞在する1~6名まで和室。

IMG_20200603_145831.jpg

2部屋目の白神は、シャワーとトイレは共用、簡易キッチン・洗濯機を完備し1~最大4名までよりプライベートを確保した和洋室。

白神のお部屋内は、壁を防音使用の厚い断熱材と防音シートを入れ込み、表面は世界遺産白神山地をイメージした自然を感じるクロスに張り替えました。

(写真ではなかなか感じられないかもしれませんが、設置した間仕切りはバンケットルームで使用するような防音も兼ね備えた重厚感のあるものを地元建具屋と共同作業で設置)

IMG_20200529_103430.jpg

3部屋目の八甲田は、シャワーとトレイ・簡易キッチン・洗濯機を完備した1~最大10名までの和室。

(設置した玄関右手の間仕切りは、やぐら全体のイメージである和の障子と青森ひばを利用した厳かなものを同じく地元建具屋と共同作業で設置)

と更に安心してご滞在できる環境を整えました。

もちろんやぐら全体を貸切り15名まで滞在可能。大画面スクリーンがあるプロジェクターも完備され、スポーツ合宿や各種研修にも対応。

より時代の変化に対応した宿泊施設にするよう引き続き努力を重ねて参ります。

これまでアットホームな共用キッチンを設け、旅の思い出を積み上げていただくようホステルタイプの宿泊施設として営業して参りましたが、より快適に安心してお客様のスペースを確保できるよう新しいスタイルのゲストハウスとして引続き営業して参ります。

厳しい社会情勢は続いておりますが、変わらぬご愛護賜りますよう、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

民泊宿屋PittINN スタッフ一同
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PittINN

Author:PittINN
創業当時から携わるオーストラリアシドニーの旅行会社を中心に、関連する海外旅行会社と共に、これまで送客した外国人のお客様をはじめ、すでに保有する顧客から、旅行者等をダイレクトに送客できるという強みを生かし、多様化する宿泊ニーズに対応する新たなビジネスモデルを提案し、民泊・簡易宿所・賃貸物件の運営を成功させるノウハウ全般をPittINNは提案します。