fc2ブログ

記事一覧

3年越しの想い

視聴はこちらをクリック ⇒ 長峰健一とアメリカ女性ギタリストによる津軽三味線演奏



shamisen.jpg

2019年、アメリカ デトロイト州の女性ギタリストが津軽三味線をマスターしようと青森県五所川原市に予約していたイベントはコロナ渦によって実現できずに時が過ぎました。

津軽三味線

2022年9月、3年越しのイベントが実を結び実現。世の中が大きく変化する中で、津軽平野に鳴り響く伝統文化の時と国境を越えた音色。

過疎化で疲弊した地域の活性化を目標にスタートしたPittINNは、コロナ渦を超え、【個性的で面白い】宿泊施設で、これからも国内外のお客様の夢と感動の提供を目指して全力を尽くして参ります。

Kirsten PittINN五所川原に来てくれてありがとう!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PittINN

Author:PittINN
創業当時から携わるオーストラリアシドニーの旅行会社を中心に、関連する海外旅行会社と共に、これまで送客した外国人のお客様をはじめ、すでに保有する顧客から、旅行者等をダイレクトに送客できるという強みを生かし、多様化する宿泊ニーズに対応する新たな宿泊モデルを提案し、民泊・農泊・簡易宿所・車中泊・テント泊・RVパーク・キャンピングカー・賃貸物件の運営を成功させるノウハウ全般をPittINNは提案します。